2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ちょっと、おしゃれな品々です。 | トップページ | 秋・AKI・あき »

生さだ の舞台裏

 いよいよ、終わりました~weep

約一か月に渡る 長帳場の さだまさしの世界 が…。 入場者数も予想をはるかに上回り、また 佐田商店の売り上げも これまた 当初の予想をはるかに超えました。

皆様、本当に有難うございました。 

そんな最終日の中 生さだ も美術館もありました。

観覧希望でハズレた方々も 屋外で さださんの “入り待ち” を見るために遠方より長崎へいらしてます。 懐かしいお顔で 美術館は溢れてます。

002 私が居る売店から 遠くに小針画伯が見えます。

ちょっと、拡大して見ましょう。

001 あっ、なんとなく 分かりますね。 後ろには、画伯の書かれる様子をジッと見てるファンの皆様も…。

003 せっかくだから、私も直ぐ近くまで行って拝見しました。

まだ、蛇踊りの 蛇と、めがね橋 が少しだけ。 間に合うのかしら?

と、心配もなんのその。 本番には見事 完成されてましたね。

蛇の腹も 波々の赤い線が描かれ 蛇に命が吹き込まれた様な完成度でした。

006 美術館の閉館時間まで、見学者もいましたよ。

007 当日の、何よりラッキーな方々が座る椅子も 出番を待ってます。 私みたいに 

「絶対に、当ててやるぞ~ぉぉぉsign03

みたいな暑苦しい思いの人より

「えっ? さださんの観覧希望ですって? 面白そうだから出してみようかしらsign02

位の人が きっと当選したに違い有りません。

 お蔭で 私は次の日の日曜日は 疲れ果てて 10時まで 眠り姫状態でした。

何故なら、日本シリーズの勝敗が決まらず 延長戦。

あっと言う間にヒットがでて、ソフトバンクの勝利。 その 勢いで目が覚めて そのまま 生さだ です。 面白くってついつい最後まで見ました。

« ちょっと、おしゃれな品々です。 | トップページ | 秋・AKI・あき »

長崎情報」カテゴリの記事

コメント

 相模原市のT様、こんにちは。

  はい。とってもとっても お久しぶりです。
  おくさまもお元気ですか? いつも、パワフルなイメージですものね。
  来年、長崎ですって? もしも、お時間がありましたら是非。
  私の手帳に書き込みました。「T夫妻、長崎へ。」と…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと、おしゃれな品々です。 | トップページ | 秋・AKI・あき »