2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« もう、前半が終わりました…。 | トップページ | 水辺のレストラン »

トークショーは、盛り上りました。

041 発売日は、約一時間で完売した このトークショーのチケットですが…実は私も とっくに諦めていました。

 そこは、そこ。

やはり、以前 「雨やどり チーフ」 という 過去の素晴らしい 肩書きがあるせいか(過去の栄光にすがる私) 

「行けなくなった人が居ます。 チーフ、行きませんか?」

のお声を掛けて頂きました。 しかも、この日はあいにくの雨にも関わらず 整理券を求め

多くのファンが並びました。 いえ、並んだそうです⇒他人事みたいな…

045 私、(さださんの お顔は見なくて良いから 後ろの方で良いわ) と、謙虚な? 気持ちで 出掛けたら

「チーフの分の、整理券もGETしましたよ

と、まぁ なんとも有り難いお言葉。 

何から何まで本当にお世話になりましたね。 Mさん

 遠くは、東京から。京都から。岡山から。福岡から。佐賀から。諫早から。

懐かしい 皆様と久々の再会。 恐るべし、さだファンです

 100人は超えていたでしょうか?

前日に、展示物を見たさださん。 主に 家族の家系図や 幼少期の話。

もう、ファンは佐田家の事なら何でも知ってるけれど やはり、直接聞くと また、面白い。

おじいちゃん、そのまた 前のおじいちゃんや、おばあちゃん。

幾多の困難を乗り越えて 来られたのですね。

NHKの “ファミリー ヒストリー” に、取り上げられてもいいくらいです。

「フィギィア制作の土井氏、宇宙館プロデュースの松尾氏の協力を得て 素晴らしい展示に出来上がりました。 長崎だけの展示はもったいないね。 出来たら全国の人達に見てもらいたいですね。」

と、さださん。  その話が現実になるとよいですね

 歌も、数曲 披露されました。

「たくさんのしあわせ」 では、全員 起立して 歌と踊りでリフレッシュ。

 あっと言うまま2時間でした。

さぁ、次は生さだです。 当たるといいな 

長崎に生まれて、長崎で育ち、長崎に住めて 何かと嬉しいチーフです。

« もう、前半が終わりました…。 | トップページ | 水辺のレストラン »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。