2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 出島表門橋、間もなく完成。 | トップページ | 詩島が見えるレストラン »

いよいよ始まりますね。

 長崎県立美術館で開催される「さだまさしの世界」

《会期》 2017年10月6日~11月5日 休館日は、10月10日。23日。

《観覧料》 一般1200円 (前売り 1000円) 

 もう、皆様は 長崎行きの準備は出来ましたか?

長崎のおくんちも始まり、とても良い時期に 開催されますね。

002 見にくくて、申し訳ありません。 左の絵がポスターです。

よくよく見ると、本当に緻密で とっても丁寧に書かれてます。

004 これは、稲佐山のステージで“夏・長崎から” かな?

006 さだまさし少年のヴァイオリン教室。

そして、自由飛行館と崇福寺。

005 NBC時代のグレープ。 そして ご両親をお見送りした

精霊流し。

この一枚のイラストに、たくさんの思いが ギューッと詰まってますね。

 

それに、11月5日の 生さだも この長崎県美術館で、ありますよ。

タイトルが面白いわ。

~長崎名物 ちゃんぽんかすてら さだうどん~ ですってsign03

いったい、どなたがこのタイトルを考えるのでしょうか? 毎回 笑ってしまいます。

 皆さんが一番気になる “さだまさし トークショウ” のチケットは、アッと言う間に完売したようですね。 何せ 限定 100名でしたから…。

ゲット出来た方は、本当にラッキーでしたね。 良~く、お話聞いてきて下さいね。

 ちなみに、私も期間中に 数日ですが お手伝いをさせて頂きます。

007 008


この、全体図の中の “佐田商店” で販売のお手伝いをします。 皆さん、もしも私が

居たら お声を掛けて下さいね。 

« 出島表門橋、間もなく完成。 | トップページ | 詩島が見えるレストラン »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

トークショー取れました.
そんなに少なかったとは….
佐田商店でチーフにお目にかかれたら,雨やどりの閉店以来ですかね.
(昨年の精霊流しは行きましたが.)

おおた@まさし様 こんにちは。

 まぁ、何と言う事でしょう!!
 トークショーのチケットが、ゲットできたのですか? いったい、何時からスタンバイされたの?
 私が知ってる長崎の方は、 浜屋プレイガイドでAM7時に並んだそうです。 しかし、4時半に並んだ方もいらしたとか…。 

 おおたさま、私はその日は あいにく佐田商店の出勤日ではありません。 だけど…一人でも多くスタッフが必要ならば 喜んでボランティアで参加したいわぁ。

ローソン(京都)へ9:45に行って(Loppiを確保するため)10:00から何度かトライして数分で取れました.
そういえば4000回(武道館)でお会いしたような…

おおた@まさし様

 京都ですって? 素晴らしい! 
 多分、私が知ってるおおたさんだと思います。 コンサートの様子をとても詳しくレポートされる…。
 とにかく、会場でもしも逢えたら 確認出来ますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 出島表門橋、間もなく完成。 | トップページ | 詩島が見えるレストラン »