2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 長崎コンサート | トップページ | ハス畑 »

アイリッシュな、気分。

052 051


梅雨の晴れ間の、ある日。 ちょっと、いい感じの お店へ行きました。

店内のBGMは…アイリッシュダンス風な音楽。 アイルランドの田舎をイメージしてる様な雰囲気…

041 ワッフルがメインです。

しかしながら、この日は もう充分すぎるお昼を頂いたので 遠慮がちに

「あの~、ワッフルを一つ注文しますsweat01 お皿は3枚で…coldsweats01」 と。

つまり、3人で 一枚のワッフルを分けて 頂きました。 パリッとした表面。

メープルがたっぷり掛かった 生地。とろ~り 溶けてるバターと生クリーム。

039 フルーツがタップリ入った スカッシュも頂きました。

036 035 店内は、こんな感じ。

037 らせん階段を上ると、アンティークな品々が並べてありました。 

042 046

 昼下がりのある日……ゆっくり、のんびり 時間が過ぎて行きました。

054 宮崎ワールドに出てきそうな看板。

058 橘湾が一望できます。 思いっきり深呼吸したくなります。

055 あっsign03 長崎空港を飛び立った飛行機が 真上を飛んでました。 何処へ行くのでしょう…。

« 長崎コンサート | トップページ | ハス畑 »

長崎情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 長崎コンサート | トップページ | ハス畑 »