2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« この季節がやって来ました。 | トップページ | 父の日に… »

パインテールファーム

 「せっかく、雲仙へ来たのだから ちょっと寄りたい所がある…」

と、主人が言ったので とりあえずsign02 同行しました。

017 雲仙の温泉街を抜け、諏訪の池をめざし、また すごい道無き、道を走ってやっと到着です。

「あらっ、素敵っ。 こんな所に、こんなお店が…」 って、感じです。

012 テラスの先には、のんびりと2頭の牛が草を食んでます。

オシャレな店内。 オーナーご夫婦は、ご高齢…と、言っても私達より お若いかもsign02 

すみません…sweat01

014ヤマメの里で、お腹いっぱいになった私達。

さりとて、何も注文しない訳にはいかず フルーツピザと、

016 濃厚ヨーグルトと、バニラアイスです。

“別腹” とは、よく言ったものです。 ちょんと、食べれましたから…good

018 山の中にある 癒しの場所。

のんびりと過ごすには おススメの パインテールファームです。

http://djobidjoba.com/works/%E8%BE%B2%E5%A0%B4%E3%83%BB%E3%83%81%E3%83%BC%E3%82%BA%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E3%80%8Cpine-tail-farm%EF%BC%88%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%A0

↑HPでは、ないけれど…

« この季節がやって来ました。 | トップページ | 父の日に… »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« この季節がやって来ました。 | トップページ | 父の日に… »