2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やっぱり…花より団子 | トップページ | からこ野ランチ »

もう…終わりましたね。

022_2 長崎市郊外にある桜並木。 この日は4月9日です。

流石に、桜は散り始め 葉桜状態です。 

021_2 ズームにして見ました。こんな感じ。

久かたの 光のどけき春の日に しず心なく 花の散るらむ

小倉百人一首です。 いつの時代にも、春の桜は 気になるものですね。

020 この先に不思議な 蕎麦屋さんがありました。

しかも…トレーラーハウスがあり “チェーンソー教室” とありました。

長崎にそんな教室で 生徒さん、どんな人が居るのかしら? ワイルドな人?……house

 026 027


029 その後、道なりに走ると “森山図書館” がありました。

木の香りがする、居心地のよい町営の図書館でした。

仕事をリタイアしたら こんな所でのんびり一日過ごしたいなぁheart04

« やっぱり…花より団子 | トップページ | からこ野ランチ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり…花より団子 | トップページ | からこ野ランチ »