2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 平山温泉 | トップページ | 長崎の夜? »

よみがえる詩島

 皆さんは、さだまさしさん所有の島 “詩島” へ、行った事がありますか?

私は……あるとよ~heart04 (一応、自慢してます うふふ)

雨やどりを OPEN して、スタッフのリサちゃんと、一泊二日で 行きました。

あの頃の、管理人さんの 坂本さんご夫婦は、お元気でしょうか?

 そして、あの “まっさんと歩くシリーズ 第2弾”  詩島に泊まろう を、作成したのです。

楽しかったなぁ。

 

 そうそう、この度 嬉しいニュースが入りました。 諫早にお住まいのKさん情報です。

なんと、あの詩島が 見事によみがえるっていうニュースです。

早速 “劇的ビフォーアフター詩島” って、検索しました。

写真付き、動画付き でたくさん載ってました。

 島のリフォームは 番組史上初の試みですって。 それに さださんは

「借金返済に 一生懸命で つい 島の事をほったらかしにしてた。 バイト時代に経験したペンキ塗りも やりましたよ。

みんなが ワクワクするような島に もう一度、戻りたい。」

と。

 ねっsign02 何だかとっても楽しみですね。 是非、皆さん ご覧ください。

    4月2日 テレビ朝日系 18時57分~20時54分

です。  早めの夕食をして、お風呂にも入って…準備万端でテレビの前に陣取るつもり。

http://mantan-web.jp/2017/03/15/20170314dog00m200028000c.html

他にもたくさん、見れます。 検索してsign03

« 平山温泉 | トップページ | 長崎の夜? »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

チーフさんが教えてくださったお陰で、私は10年前の5月に長崎のお友達と母と6人で日帰り詩島ツアーが出来たのでした。ありがとうございました。あの時、管理人されていた坂本さんご夫妻は退職され、長崎市内に戻られています。番組、楽しみにしてます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 平山温泉 | トップページ | 長崎の夜? »