2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新地中華街に誕生 | トップページ | 柳川にて »

義理堅いJ子さん

028 またまた 食べてますsweat01

 松ヶ枝ターミナルで販売し始めて 約7~8年になります。

ちょっとしたキッカケで リサイクル着物を売ってる人と知り合いになりました。 彼女にそこを紹介をしたら

「楽しそう。是非 やってみたいわ。」 と。

 いざ蓋を開けてみると…断然 私の店より、よく売れてます。

羽織¥1000  長着¥2000  着物生地で作った絹のスカーフ¥2500 

すべて、リサイクル品ですが 状態は綺麗ですし、正絹だから 間違いありません。

男性用の黒い羽織を、欧米人の恰幅のよい殿方が着ると…まるで 007のジェームスボンドみたいです。 裏地が 龍や虎の模様が びっしりと描かれてます。

惚れ惚れするくらい 似合ってますheart04

 彼女は 「E子さんの、お蔭。」 っていつも言います。

そう言っては 何回 ご馳走になった事か。 もう 充分すぎるくらいご馳走になりました。

だけど 今日は

「E子さん、この前の欧米船の売り上げは 過去 最高だったのよ。 E子さんに どうしても ご馳走したいわlovely」 と。

 そんな訳で せっかく ダイエットを誓った私ですが お誘いに乗ってしまいましたhappy01

029 031 中華サラダや、点心。


032 033 カシュ-ナッツと鶏の炒め物。 北京ダック。

034 035 いかの炒め物。ふかひれスープ。

036 037 熱々の中華おこげ。

デザートの杏仁豆腐。 ふ~っ、お腹いっぱいですsweat01

 前回の私が食べた ちゃんぽん、皿うどん とは大違い。

J子さん、 私こそ喜んで頂き 本当に嬉しいです。

これからも お互いに刺激し合って 更なる売上を 更新しましょうね。

« 新地中華街に誕生 | トップページ | 柳川にて »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新地中華街に誕生 | トップページ | 柳川にて »