2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大人の女子会 パート2 | トップページ | 紅葉を愛でる。 »

Y子ちゃん、再び…

 Y子ちゃんは、結構 仕事が出来る キャリアウーマンです。

仕事柄 日本中のあちら、こちらを 回ります。

019 今回はコレ。 “ふ” です。

私が 毎回 オーバーアクションで 全身で美味しかったアピールをするので彼女は

「やりがいが あるわheart04」 と、喜びます。 いえ、喜んでるのは私ですよ。

おやつ麩 ですって。 しかも、石川県加賀麩ですって。

http://www.fumuroya.co.jp/product/kanmi.html

023 上品で 軽いタッチ。 私好みの メープル味です。

麩菓子 だから、軽くって あっという間に 一人で一箱食べてしまう勢いですsweat01

022 もう一つは コレ。 栗かのこケーキです。

http://obusedo.com/shopping/index.html

024 上等の栗が 丸ごと ドドーンと入ってます。

濃いめの 日本茶で 美味しい時間を過ごすことが出来ました。

有難う…Y子ちゃん。 それにしても Y子ちゃんは独身です。 一人にしておくのがもったいないくらいです。 (この私の つぶやきは、彼女には 内緒よ ear)

« 大人の女子会 パート2 | トップページ | 紅葉を愛でる。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大人の女子会 パート2 | トップページ | 紅葉を愛でる。 »