2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 電車まつり | トップページ | Y子ちゃん、再び… »

大人の女子会 パート2

025 好評に付き、本日 第2回目が 自由飛行館で開催されました。 玲子さんは事前に

「アンケート用紙に私に聞きたい事。 日々 思ってる事。 たくさん書いてねnote」 って。

 本日は19時に開催。

その前に 伊藤料理長の 心ずくしのお料理付きheart04

コロッケ、肉まき、すり身、ピーマンのサラダ詰め、そして真っ黒に映ってるのは紫いも。

右下は 久しぶり頂く “佐田家のボルシチ” です。 どれも愛情いっぱいの品々。

029 アンケートに答えながら 進行していきます。

「今日は、佐田家の話はせんよ、長ごうなっていまうけんcoldsweats01」 と。

確かに~。 前回は かなり時間オーバーになりましたものね。

027 玲子さん 愛用の化粧品。

手前は J耳ちゃんです。 素晴らしいリストアップ効果のある化粧水を 右頬に付けると

あっと言う間に 数センチ顔が アップされました。 一目瞭然です。

 「玲子さんのストレス解消は何ですか?」 の質問に

 「時には 気分を変えて一人旅をする事。 何にもしない、ただ そこに のんびりと居るだけでも 素晴らしい時間。 良しsign01 また、頑張るぞ~。 って、気になるのよ。」

大好きな 車の運転で 約5時間かけて 遠野へ出かけ、物語の世界を垣間見たり…。

寄り道したり、遠回りしたり……まさに、人生と同じですね。

031 最後にまたまた、記念写真。

初めて参加された方もいらっしゃいます。 遠くは岡山から参加された方もsign03

「次は、クリスマス コンサートで 会いましょうねheart04

って、約束して 解散しました。 玲子さん、お疲れ様でしたconfident

« 電車まつり | トップページ | Y子ちゃん、再び… »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 電車まつり | トップページ | Y子ちゃん、再び… »