2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 心のメイクアップ | トップページ | 嬉野へ行ったら… »

今夜は…女子会

012 そのお店は、長崎市岩川町の一角にひっそりと佇んでます。

和味 とく永 です。 年に一度単位で食事会をする お仲間が居ます。 今夜はこちらで。

004 予約をしてたので、お料理がスムーズに出されます。

黒ゴマ豆腐です。

005 うなぎと、海老の前菜? カットされたゼリーが酸味があって 爽やかな良いアクセントになってます。

006 お刺身盛り合わせ。

007 ナスの中に味噌味のあん。チーズでグラタン風に。

これ、早速 真似したくなりました。

008 飛龍頭と里芋の煮物。 このお出汁が美味し過ぎheart04

009 和風仕立てのステーキ。 

010 名前を忘れましたが、貝のお刺身。

011 仕上げは じゃこ飯で。

 すべて完食しました。 

 お酒は飲めないけれどビールで乾杯して、次は 柚子のソーダ割り。

美味しいお料理と、楽しいおしゃべり。 またまたリフレッシュ出来て、明日の元気につながりそうでした。

« 心のメイクアップ | トップページ | 嬉野へ行ったら… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 心のメイクアップ | トップページ | 嬉野へ行ったら… »