2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今年は期待出来そう…… | トップページ | ココウォーク10周年 »

グレースパール Eriko

002 実は私…パールが大好きなんですheart04

 年齢を重ねるたびに 宝石類の石が大きくなるのは何故かしら? うふふhappy01

先日 長崎のまなび野という とっても素敵な場所で2日間だけの展示会をしました。

040 043 目の前には、県立シーボルト大学があります。 環境もなかなかいい感じ。

012_2 010 あいにくの雨空でしたが、

まくら木の濡れた感じがなかなか素敵っheart04 

003 004 私の 「好きnote」 が高じて淡水パールだけを集めて プチお仕事を始めました。

好きなパールに囲まれて 幸せです。でも…お店はありません。 自宅SHOP です。

038 BGMも私好みの 映画音楽。 それも 60年~70年代のもの。 何だか好きな音楽に囲まれて幸せな時間。

この日も90%が お友達売上でしたsweat01……でも、嬉しい。 有難うございましたconfident

028 私のおススメのY字ネックレス。今年の流行です。

029 Y字の部分がマグネットになってるのでこんな風にアレンジできます。

030 また、このようにアシンメタリーも良いですね。

お値段は ¥12500 白と淡いピンクがあります。

033 グレースパールErikoの 一番人気がコレです。

チェーンパール。 白とピンクとブラックの3種類。

032 036 2連は勿論の事、こうしてY字にも なります。 先日 お友達が

034 パパッと結んで こんな風におしゃれしてました。 皆さん色々とアレンジ出来て 良かったです。 ¥9500 です。

“秋の感謝セール” で 全て20%off です。

「雨やどりが閉店しても、 ちゃっかり お商売してますね、チーフってcoldsweats01

って言われそうね。 でも私…つくづく 接客業が好きみたい。

 実は、もう お気づきでしょうが 自由飛行館でも、一部置かせて頂いてます。

機会がありましたら 覗いてみてねheart04

 あっ、実は 10月1日、2日の両日、第2回の “グレースパール展” が まなび野であります。 良かったら お遊びにいらしてね。 

敷地内には おしゃれなカフェやパン屋さん、陶器屋さんもあります。

休日の二日間、ちょっと 素敵な時間を過ごしませんか?

 まなび野HPです。http://manabino.jp/

« 今年は期待出来そう…… | トップページ | ココウォーク10周年 »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年は期待出来そう…… | トップページ | ココウォーク10周年 »