2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「好いとっと」 | トップページ | 餃子会館 »

オトナの女子会

 本日、自由飛行館で 佐田玲子さんの オトナの女子会 が開催されました。

“第1回 オトナの~” です。 何故なら、話題は尽きず 次回へ持ち越す勢い。

「時間の足りんけん、佐田家の話の続きは 第2回に…。 あらっ、第2回もあるとねsign02」 と玲子さん。

007 長崎市の方がほとんどですが、佐賀・山口・岡山 と、まるでコンサートみたいに遠方から たくさんの参加者。 14~5人は居らしたでしょうか?

002 この日は、軽く お食事付きでした。

先ずは、野菜サラダと ホカッチャ (手作りのハンバーグがサンドされてます)、そしてカステラとお飲物。

003 デザートは、冷たく冷えた 甘くて美味しいメロンです。

004 さて、いよいよ 玲子先生?の、講義が始まりました。

ホワイトボードを使い 楽しい話術で講義が進みます。  玲子さんに聞きたいことがあったらと、前もって アンケートをとってありました。

① 佐田家の人々、そしてルーツ

② どんなお化粧品を使ってるの?

③ 趣味は?

④ 恋愛について

⑤ 休日の過ごし方

⑥ 長崎で好きな場所は、何処?

⑦ お洋服や靴は何処で買うの?
       :

 などなど、あらえる質問に 面白く、真面目に、正直に お答えされます。

そして、特に佐田家のマル秘話になると…

「ここだけの話よ。他で話したらいかんよ。」

と、笑いながら楽しいエピソードが いっぱい聞けましたよscissors

お母様の話になると つい 涙腺もゆるみ 涙声に……

「まだ、母が亡くなって数か月。 ふとした時にやっぱり悲しくなります…」

と、目頭を押さえるシーンも。 私達も胸がキューンと、痛みます。

005 そうそう、玲子さんが持ってるコレ、何だと思いますか?

靴です。 玲子さんがたった今、履いてる靴です。 質問⑦に あるように

「今日 玲子さんが履いてるその靴は いったい何処で買うのですか?」

と、レイコ ランド カフェ で、お馴染みの J耳ちゃんが質問しました。

「黒に緑色の靴ひも。 かかとにはスパイダーマンみたいな…」 とJ耳ちゃん。

「ほらっ、コレね? 可愛いかろ? ネットで買うよ。」 と。 

「好きっheart04」 と思ったら、お洋服も持ち物も 自分の感性で買うそうです。

 あれこれ 話して、盛り上がって 17時からスタートした女子会。 19時30分に終了。

「へぇ~、もうこんな時間に? 私一人で2時間半も喋ってたとsign02」 ですって。

008 最後に皆さんで記念写真。 楽しい時間でした。

第2回の女子会は いつになるのか未定ですが、 次回は是非、ご参加を。

「次回は、 男子会 も開催して欲しい~」 

と、一部の男性からのお声が 上がってるそうな……confident

« 「好いとっと」 | トップページ | 餃子会館 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「好いとっと」 | トップページ | 餃子会館 »