2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 何だか…怪しい? | トップページ | 「寒くなると、恋しくなる食べ物って…なあに?」 »

大好きな “無量庵”

024 昭和レトロな 香りがするガラス窓です。

021 今夜は、またまた 食事会でした。

年末年始… 何かと 美味しい物を食べる機会が多いチーフです。

これじゃ、「痩せたい」 と思うのは 夢の また夢ですsmile

上記の おしながき も 高島料理長の手書きです。 

「今日は、 合鴨が おススメです。」 と、言われたのでお任せでお願いしました。

008_2 小鉢 くじら大根

011_2 前菜 炙りからすみ と、他 盛合せ

013 温物 ぎんなん蒸し

014_2 お造り 旬魚 盛合せ

015 焼物 合鴨ロースト

019 蓋物 西海ポークと白菜の鳴門 蕪のスープ仕立

023 酢の物 炙り白子と金ふぐの湯引

025 食事 牡蠣ごはん

026 デザート りんごと小豆のチーズケーキ

 ふ~ぅ。 食べました~。

美味しいお酒と、楽しいお喋り。 贅沢な時間です。

食べ物に感謝しながら 完食させて頂きました。 

« 何だか…怪しい? | トップページ | 「寒くなると、恋しくなる食べ物って…なあに?」 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 何だか…怪しい? | トップページ | 「寒くなると、恋しくなる食べ物って…なあに?」 »