2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 実は…年末から | トップページ | 日本だけど…イギリス? »

結構、稼働率は良いです。

001 御宿 U山 の客室 “松の間” です。

かつては、子供部屋でしたが 一人、二人と 家を出たので 今ではスッキリした状態です。

 年末年始に長女が 帰省しました。 勿論、松の間に ご宿泊です。

年が明けて 次女が帰省しました。 これまた、数日 ご宿泊です。

004 布団を、干す時間さえ有りませんsweat01

そんな、 “悩める旅館の女将” の力強い味方がコレです。

007 もう、ご存知ですね。 レイコップ ですheart04

もう、既に 丸窓からビッシリと 綿ぼこりが見えるでしょ? CMでは

「まぁ、少し吸っただけで こんなにダニが取れて もう、ビックリです。 こんな状態の布団に 寝てたなんて……。」

と、異口同音に愛用者が話してます。 が……私に言わせると ダニ ではなく 単なる綿の繊維だと思います。 毎回、毎回 ダニが山のように取れるわけがありませんもの。

 でも…長雨が続く 梅雨時や日差しが少ない 冬にはとても助かります。

あっ、因みに これは ジャパネットで購入。 

そして、先程から気になってるでしょう 白いベット。 これも ジャパネットでした。

エアーベット っうものです。 そろそろ、足だの、腰だのと 痛くなる昨今。

 テレビで紹介されるのを見て、 「これだっsign03」 と思ったものです。

しかし…実際は あまり好きにはなれなかったですsweat01  何せ、エアーでしょ?

寝返りを打つ度に サワサワと、音がして 一度気になったら ズット気になって、寝付かれません。 なので、普段は使わないで この 松の間に置いたままですcoldsweats01 そんな訳で、御宿 U山の 稼働率は かなり高いです。 利益は全く発生しませんがsweat01

006 さて、そんなお客様 (長女) の忘れ物がコレです。

ハムスターのコロコロ遊園地と、ヒマワリの種を入れる器、そして水がゆっくり出るボトル。

彼女 (ハムスター) の乗車賃は ¥280 でした。 新幹線+かもめ の分がです。

003 去年よりも また一段と大きくなってましたsweat01

072 ところで、お馴染みのチャト様。

このスタイルで一日中寝てます。 が…長女に言わせると こんな状態を

「ニャンモナイト」 って、言うんですって。 確かに~bearing

« 実は…年末から | トップページ | 日本だけど…イギリス? »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 実は…年末から | トップページ | 日本だけど…イギリス? »