2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おせちに飽きたら… | トップページ | 結構、稼働率は良いです。 »

実は…年末から

030  バリ島へ出かけてました。 美味しい物を食べるツワーです。 

033 ほらっ、こんな感じや
034 あんな感じも すっかり バリ風でしょsign02

「えっ、バリ島ではなく……バリ風ですってsign02

うふふ。 分かりましたかぁ~。 実はここ、去年の末に出来たレストランです。

お店の名前は知りませんが、もしかして 全国チェーンのお店かも?

028 でも、メニューも それらしき内容です。

これは ナシゴレン ¥800  醤油味でもないし、オイスターソースの味でもない。

やはり、日本にある調味料ではないお味。 けっこう、私は好きでしたが…。

027 あとは、ごくフツーの スパゲティとサーモンのカルパッチョ。 量が多いです。

029 お部屋は、このような小部屋になってるので 周りを気にせず いついつまでもおしゃべりが出来ます。 女子会にはピッタリのお店でね。

031 こうして、カウンター席もあるので お一人様にも、入りやすいと思います。 長崎浜町の アーケード近くです。

« おせちに飽きたら… | トップページ | 結構、稼働率は良いです。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おせちに飽きたら… | トップページ | 結構、稼働率は良いです。 »