2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 息をのむ 美しさ。 | トップページ | 里親探し »

天草って…やっぱり 海の幸?

102 さぁ、お楽しみの お食事です。

やっぱり……海鮮丼でしょう。 美味しくって新鮮は当たり前。 右隣りの あおさのお吸い物が 何とも美味。 もう 口いっぱいに 磯の香りが広がります。

103 こちらは、天草名物の たこ飯し です。

味がしっかり 浸み込んでます。 美味しかぁ~heart04

104 こちらのメニューにも、あおさ汁が付いてます。

その向こうに、ドド~ン と乗ってるのが タコのから揚げ。 う~ん、初めての味。

106 「今日は、ヒオウ貝も 美味しいですよsign01

の言葉に誘われ つい注文。 まるで ホタテです。 これまた合格scissors

 世界遺産と海の幸。 どちらも充実出来た 大満足の旅でした……good

 

« 息をのむ 美しさ。 | トップページ | 里親探し »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 息をのむ 美しさ。 | トップページ | 里親探し »