2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おくんちも終わり… | トップページ | 寺もないのに大徳寺 »

嬉しいニュース

012 新聞は、夜 読む派です。

一日の仕事を終え、ほっと出来る時間から 私のお楽しみタイムです。

そして…今日、そうですsign03 たった今読んでる新聞の一面に こんな記事を発見up

008 ほらっ、これです。

「え~っ、私の愛する さださんのお写真は分かりますが…いったい 何が書いてるのか 字が小さすぎて読めないわannoy

と 思ったあなた。 はいはい、では 拡大してみましょう。

009 さぁ、如何でしょう。

2015年 長崎新聞文化章 晴れの受賞者 の皆様方です。

 本県の文化・教育、 産業・科学、 平和・福祉の発展、 振興、向上に尽力した 方々を

顕彰する 2015年度 長崎新聞文化章の受賞者が決まった。

1955年の創設以来60回目となる本年度は、次の3氏が選ばれた。

と、あります。

「そうよね。 さださんは長いこと、故郷 長崎の為に愛情もって尽力されました。 長崎を全国にアピールされる歌や、小説も 数多く……」

と、ファンの皆様はお思いでしょう? 私もそう 思います。

「チーフ、それは当然の事ですよ。 それより…ちょっと気になる事が。 受賞式なんか

具体的な事って分かりますかsign02

やっぱり、そう 来ましたか? ⇒ 相変わらずの妄想会話ですsweat01

011 はい。 これで如何でしょうか。

後は 皆様のご判断で…confident

« おくんちも終わり… | トップページ | 寺もないのに大徳寺 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おくんちも終わり… | トップページ | 寺もないのに大徳寺 »