2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 寒くなりましたね。 | トップページ | 勝手に“伊勢海老”まつり  »

まなび野

013 ここ数日は 秋晴れの天候が続きます。

各地で屋外の行事も たくさんあるようです。

今日は、長崎のシーボルト大学の前にある 「まなび野」 へ来ました。

014 こんな看板があるように、この敷地内には 喫茶店、パン屋、陶器屋、雑貨屋 など、可愛いお店がいっぱい。

時々 友達とティータイムに出かけます。

010

011007 ほらっ、敷地内に 日差しがいっぱい。

009 駐車場からの小道も こじゃれた感じ。

実は、今月10月29日に こちらで小さなイベントをします。

006

007_2Grace Pearl 展 です。

美しい本物のパールをもっと気楽に、もっと自然に身に着けて頂きたいと思います。

お時間がある方は 是非、お越しくださいね。

キット 貴女にピッタリなパールと出会える事でしょうheart04 

一万円以内で買える 淡水パールがたくさんありますよshine

« 寒くなりましたね。 | トップページ | 勝手に“伊勢海老”まつり  »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒くなりましたね。 | トップページ | 勝手に“伊勢海老”まつり  »