2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ヒミツの “ケンミンSHOW” で有名になった… | トップページ | 七五三のお祝い »

おススメのお店 “そば幸”

004 長崎も急に 冷え込みました。

会社でも暖房を入れたかったけれど、営業さんや ちょっと若めの社員さんから ヒンシュクをかったので ぐぐっと我慢しましたweep

「よし! 来週からは絶対に こっそり ババシャツ (スマートに言えば、ヒートテック) を着てくるぞ~sign03

と、心に誓いました。  さて…そんな時に食べたいのが…麺類ですね。

 長崎市城栄町にある “そば幸” さんです。

003  店内もちょっと 渋めな雰囲気。

でも…とにかく美味しいんです。 子供たちが小さい頃 外食は、 決して ファミレスには行こうとせず ここの そば幸 をチョイスするほどでしたからsweat01

001 私は、まぐろ丼 と、ミニそば のセット。 ¥900?

002 友達は、天丼と うどんのセット。 ¥900 たぶん

たまたま、こちらのご主人を それぞれが知ってて 二人一緒に来店したことに

sign02」 って感じ。 しばらくして

「手作りの 甘酒です。 よろしかったらどうぞheart04

と、嬉しいサービスを頂きました。 どうも、有難うございましたconfident 

そして…ご馳走様でした。

« ヒミツの “ケンミンSHOW” で有名になった… | トップページ | 七五三のお祝い »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒミツの “ケンミンSHOW” で有名になった… | トップページ | 七五三のお祝い »