2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 国勢調査 | トップページ | 訂正します(汗) »

長崎初登場 “ブランチ オットー出島”

022 場所は築町電停。 十八銀行本店横です。

 隣りのコンビニは早くにOPENしてましたが、長い事 “テナント募集” の張り紙が。

 しかし…この度 やっとOPEN。 しかも 福岡からやって来た 長崎初出店です。

 さっそく行きました。 

020 手前は、ポテトのリング。 オニオン添え。大盛り ¥800

奥は ベーコンの暖かいサラダ ¥700 

 この日の参加者は4人です。 なので、あれこれとアラカルトメニューがいい感じ。

023 からし明太子のカルボナーラ。 ¥800

024 ミックスピザ。 これだけになって写し忘れsweat01 ¥1000

他にも、たくさん たくさん注文しました。 何より ドリンクバーが気に入りました。

¥400 で、ソフトドリンクの飲み放題。 しかも その内容は ファミレスのそれではなく

 ヨーグルトムース、プチケーキ、プリン の3種。 飲み物は ピンクグレープフルーツ、

ルイボスティー、ローズヒップ、アイルグレイティー、アセロラ etc

など、やはり若いお嬢さんを意識した品揃え。 なかなかGOODですgood

 そして、お会計は…勿論 割り勘で なんと 一人 ¥2000 

「え~っ、こんなに食べて飲んで この値段ですってsign02」 と一同 大満足note

021 店内はこんな感じ。

 それにしても、次から次と お客様がやって来る。 しかも…みんな若いお嬢さん。

「よくぞ、こんな狭い長崎に こんなに沢山 お嬢さんが居るなんて…。しかも センスある 垢抜けた美人ばかり…」

と、入店するお客さんを見ては そう思った私です。

 ランチタイムも有ります。 次回は主人と行こうと思います。

たまには “目の保養” も してあげないと…happy01

« 国勢調査 | トップページ | 訂正します(汗) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 国勢調査 | トップページ | 訂正します(汗) »