2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 諏訪神社 | トップページ | 長崎 “浜屋デパート” で、県産品まつり »

「夏草やつわものどもが夢の跡」

027 もう、説明なくても お分かりですね。 稲佐山です。

9月11日の さだまさしコンサートの翌日に 有志数名と 思い出の場所へ来ました。

028 普段は、こんなに地味なステージです。

029 この芝生に所狭しと たくさんのファンでギューギュー。

031 ステージから見たら、こんな感じ。

それも これも含めて 全て夢の跡。

 折しも、8月29日、30日の両日は この稲佐山で これまた長崎出身の 福山氏の25周年コンサートがありました。

 その わずか一か月後に “結婚報告” があるなんて…いったい誰が予想していたでしょうか? 私を含め 日本中の皆さんが驚き 悲しみに暮れた事でしょう。

 でも…気持ちを切り替えて 彼の幸せを望みますconfident

036 さて…この方はどうでしょうかsign02

福山氏が結婚しようとすまいと 全く関係なく “我が道” を行くタイプです。

最近は、この場所がお気に入りです。

 お蔭で、なかなかテレビが見辛いです。 でも…我が家の大事な 一人息子? なので、

相変わらず甘やかせ放題ですnote 困ったdown











« 諏訪神社 | トップページ | 長崎 “浜屋デパート” で、県産品まつり »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 諏訪神社 | トップページ | 長崎 “浜屋デパート” で、県産品まつり »