2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 訂正します(汗) | トップページ | 諏訪神社 »

まつ山 で豪華なお食事。

018 今日は、 私の仕事関係の お仲間と食事会を開きました。 何処がいいかしら? と、悩みましたが ちょっと “味” にうるさい友が

「まつ山は 如何? あそこのご主人は懐石料理をちゃんと修行した。 って感じのお店よ。」

と。 ならば そこが良かろう…confident 予約を入れて

008 先ずは、ピーナツ豆腐。 

009 先付は、多種多様。 もう説明も省略sweat01

右下の黒い塊は さんまの甘露煮。 とっても 美味なり。

010

お吸い物。 蓋を明けると…011_2海老しんじょ。小さな松茸。 気持ち 秋を先取り。

012 刺身の盛り合わせ。

013 長崎牛。 柔らかくて シンプルな味付け。

014 西京焼き。 こちらも美味。

015 ご飯は混ぜご飯。 美味しかったけれど 西京焼きと一緒に頂くには 真っ白なご飯が良かったですねsweat01

016 デザート盛り。 

楽しみながら、お仕事の話もしながら、実りある 食事会でしたscissors

« 訂正します(汗) | トップページ | 諏訪神社 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 訂正します(汗) | トップページ | 諏訪神社 »