2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 歌の通りに…走ってみました。 | トップページ | 長崎初登場 “ブランチ オットー出島” »

国勢調査

032 もう、皆様のご自宅にも 届いてる頃でしょう。

ご近所の お顔見知りの方が 用紙を届けて下さいました。

「まぁ、お久しぶりですね。 おばあちゃんはお元気ですか? お幾つになられますか?」

から始まり、子供の事や 日々の出来事などを あれこれ。

 そして…この本題に入りました。

「インターネットでも出来ますよ。簡単です。10分くらいで出来ます」 と。

 主人が帰って来たので早速 お願いしました。

033 中身はこんな感じ。

IDパスワードを入力したら先へ進みます。 

「フムフム…フムフム。」

と、言いながら 進んでる様子。 

「はい。出来ましたsign03 案外簡単だったな。」 と。

 時間を見ると、ピッタリ 10分。  皆さんはもう、提出されましたかsign02




« 歌の通りに…走ってみました。 | トップページ | 長崎初登場 “ブランチ オットー出島” »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

私も提出しました。
でも、戸籍上の正式な漢字入力入れたら
「入力禁止文字を入力しないでください」て
怒られました(笑)
でも簡単でしたね。

都わすれ様

 素晴らしい。 何でも、挑戦する都わすれさんは素晴らしいわheart04
 また、定期的に逢いましょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 歌の通りに…走ってみました。 | トップページ | 長崎初登場 “ブランチ オットー出島” »