2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ちょっと不思議な自販機 | トップページ | がんば箱寿司 »

島原散策

090 水の都 島原。 …と、多分 こう呼ぶと思います。

それほどに、町のあちら こちら から湧水がわき、鯉が泳いでます。

094

092最近出来た 「清流亭」

観光客にも、島原市民も、休憩できる場所です。

096

095町中には、こんな 団子状になった 鯉たちが仲良く泳いでいます。

097 古い町並み。 懐かしい風景。

100 日本の原風景が ここ島原にはまだ残ってるようです。

アーケードの中も イマイチ元気はないけれど、ゆっくり時間が過ぎてく感が好きです。

106 島原温泉 足湯 もあります。

105 足だけ浸かるだけなのに やっぱり疲れがとれます。

寒くて、歩き疲れた冬には とっても有難い事と思います。

 さて、そろそろ お昼の時間です。 今日は何を食べようかしらsign02

« ちょっと不思議な自販機 | トップページ | がんば箱寿司 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと不思議な自販機 | トップページ | がんば箱寿司 »