2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 陶芸の里、三川内。 | トップページ | ワッフルランチがおススメです。 »

ご無沙汰してました。

 長い事、お留守にしてました。

元気にしてますscissors しかし、不思議なもので ブログから少し離れると 行った先々でもカメラのシャッターを押す事に すっかり忘れてる事が多々ありました。

 でも…それは、それでいいものです。 マイペースな更新頻度になるかも知れませんが

それでもお付き合いくださる方 心より感謝申し上げます。

018 さて…久しぶりのブログは…やっぱり “食べる事” ですcoldsweats01

016 ずっと、気になってたお店。 リンデンです。

019橘湾が一望出来る場所に位置します。長崎市内から 40分位かしら?

晴れた日には、島原半島 遠くには天草さえも見えます。 素敵でしょsign01

015_2 外観はこんな感じ。 ちょっと気持ちが高鳴りますheart02

014 青い海。白い壁。 何処か牧歌的な雰囲気。

さて…店内に入ってみましょう。

013 さりげなく、観葉植物がお迎えしてくれました。

012 まぁ、らせん階段もあるのですね。



















« 陶芸の里、三川内。 | トップページ | ワッフルランチがおススメです。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 陶芸の里、三川内。 | トップページ | ワッフルランチがおススメです。 »