2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« kuriya くりや | トップページ | 夏になったので… »

少し油断すると…

直ぐに、体重が増加しますsweat01

春夏秋冬 問わず食欲もありますし……。

003 そんな訳で 最近購入したのがコレです。

一時期 流行ったでしょうsign02

 で、友人がリサイクルショップで この手のものを買ったと話したので

「え~っ、いったいそれって どうよ?どうよ? 効果のほどは…?」

と、矢継ぎ早に質問する私。

「うん、なかなかいい感じ。 効果がある~って実感がするわconfident

ちょっと、にわかに信じ難いけれど……やはり、少しでも “楽して痩せたい” 私は

「私も、欲しいわheart04」 と。

 彼女が、購入したリサイクルショップに GO!

ワンダーランドのようなお店。 あれも、これも安いheart04 一日中居ても飽きない品々。

「ほらっ、コレよ。 しかも私が買ったものよりグレードがアップしてるし…」

「じゃぁ、貴女のおススメのこれにします。 決定sign03

 お値段、なんと……¥2300 なり。 驚きの安さsign03

これだと、途中でリタイヤしても後悔しない金額。 よ~し、頑張るぞ~up

初めて一週間が過ぎました。 体重の変化なしdown もう少し暖かい目で見てて下さいね。

« kuriya くりや | トップページ | 夏になったので… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« kuriya くりや | トップページ | 夏になったので… »