2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 少し早かったようです。 | トップページ | “ちゃんぽん食べたかっ” »

川田金太郎さま

029 アップするのが、遅すぎましたsweat01

夏・まだまだながさきで お馴染みの川田金太郎さん。

彼が、長崎在住して早や 20年が経ちました。 それで上記のコンサートが開催されました。

残念ながら当日は、まだ東京だったので私は参加出来ませんでした。

 その優しい人柄と熱い心で 長崎での活動の場もたくさんあります。

「金ちゃんって、東京出身ですってねsign02 しかも、世田谷区ですってsign02

って、以前 私 聞いたことがありました。

「とてもそうは見えないわ。 そうねぇ~ もっと牧歌的な雰囲気が漂う町…」

すると、金ちゃんから

「ほっとけannoy ウッチーbearing

って、言われましたcoldsweats01  でも…やっぱり、東京育ちには見えないよね。うふふ

031 パンフレットを開くと…

金ちゃんが 「師匠heart04」 と仰ぐ さだまさしさんより、お祝いメッセージが届いてます。

 金ちゃん、嬉しかったよねぇ。

これからも、長崎を拠点とし ご活躍を応援しますscissors




« 少し早かったようです。 | トップページ | “ちゃんぽん食べたかっ” »

長崎情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 少し早かったようです。 | トップページ | “ちゃんぽん食べたかっ” »