2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 心豊かな時間 | トップページ | 何でも蒸しますよ~。 »

小さな町だけど…

022 小浜にはたくさんの宝物があります。

ここもそうです。

024

025炭酸泉。

ボコボコと、湧き出てる感が見えますか? ここの温度は27~8度です。

なのに…何故sign02 こんなにボコボコsign02 って、不思議ですよね。

手を入れても、全く熱くないです。 むしろ冷たい位……sweat01

 本当は、この様子を動画にするともっと、この不思議さが伝わるのに…残念です。

そして、主人は動画で写し facebookでアップしたら あっと言う間に “いいね” ボタンが200を超えたそうです。 負けた~っdown 悔しい~っcrying ⇒ 私って結構、負けず嫌いかも。

021 さて…そろそろお昼の時間が近づきました。

今日は、こちらへ行ってみます。

 小浜町観光協会のHPです。  http://obama.or.jp/

« 心豊かな時間 | トップページ | 何でも蒸しますよ~。 »

長崎情報」カテゴリの記事

コメント

ほんッとに お久しぶりです。
新年早々、扁桃腺炎に襲われ40℃upの発熱でお正月休みは丸つぶれ・・・
それなのに、知恵熱だと言い張りangry真っ赤な顔をデッカいマスクで隠しcardashdash行って来ましたscissors2015年宝塚始め・・・
不思議ですね~
治っちゃいましたhappy01 
何かのCMじゃないけど《やる気スイッチ》が入ると人間って何でも出来るのかしらsign02
まさに、《病は気から》です。
ようやく仕事に復帰、ほどなく息子が1カ月遅れの休暇で帰省・・・息子の帰省で一家はダウンsign03ステキなお土産は《インフルエンザ》だったのです。
その息子も、病は気から・・・1年半ぶりの宝塚歓劇に行っちゃいました!
ルパン三世・・・おもしろかったぁ
雪組トップコンビのお披露目公演 
男役トップは《早霧せいな》佐世保出身
娘役トップは《咲妃みゆ》鹿児島出身
本当に、おもしろかったです。

ママンレーヌ様

  本当にお久しぶりですね。
 「お元気でしたか?」
 は、普通のご挨拶ですが 何の何の…
 「元気どころか、扁桃腺で大変だったのですね。」
 が、正しいようです。

  でも…さすがに ママンレーヌ様を元気づけるには、“宝塚さま” が一番の特効薬だったのですねhappy01
 母息子ともども、今年も宝塚様に元気をもらって下さいね。 応援してま~すlovely

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 心豊かな時間 | トップページ | 何でも蒸しますよ~。 »