2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いよいよ、始まりましたぁ~。 | トップページ | 川田金太郎さま »

少し早かったようです。

002 長崎県国見町にある 鍋島藩の邸宅です。

国見高校の元小峰監督で有名な町。 

003 2月15日に行きました。

この日は島原に用事があったので、帰りの15時頃行ったので何だか寂しい雰囲気。

この緋寒桜は翌週の 21日22日辺りが一番の見頃でしょう。

014 なかなか風情ある町並みです。

007 鍋島藩主の橘邸宅は、一年前に大々的に手をいれて

一般公開になりました。 内部は写真撮影禁止でしたが、この外観から 想像出来ると思います。 重厚なしつらえです。

008005一度は、訪れてほしい長崎の自慢できる場所です。

« いよいよ、始まりましたぁ~。 | トップページ | 川田金太郎さま »

長崎情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ、始まりましたぁ~。 | トップページ | 川田金太郎さま »