2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「ちゃんぽん 食べたかっ!」 | トップページ | 心豊かな時間 »

今年初めての 自由飛行館です。

053

054 表通りに面した、一等席に こんな旗が ひらひらとなびいていました。

052 さっそく、ぜんざいを注文しました。

小餅がカリッと焼けて、香ばしい。 甘さもちょうどいい感じheart04 

日本人の冬の定番ですね。

050 玲子さんのランタンライブも告知されてます。

どんなステージになるでしょう? 皆様、久しぶりの お里帰りの気分で是非 玲子さんに会いにいらしてね。

048

そうそう、こんなに可愛いグッズがありました。 なんだか可愛いheart04
飛行館へいらしたら、こちらも是非お買い求めくださいね。 数に限りがありますよ…。

049051 こちらは、2015年のカレンダーとダイアリー。

つい うっかり買いそびれたあなた。 ご安心下さい。 飛行館にありましたぁ~。

こちらも 残りわずかになりました。

 雨やどり時代にも、毎年 年末年始にはカレンダーを買って頂きましたね。

遠方より電話注文頂いたり、わざわざご夫婦でいらしたり…

本当に、有難いお客様ばかりでした。 改めて皆様に感謝申し上げます(しんみり…weep)

 

« 「ちゃんぽん 食べたかっ!」 | トップページ | 心豊かな時間 »

長崎情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ちゃんぽん 食べたかっ!」 | トップページ | 心豊かな時間 »