2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 何だか…春っぽい。 | トップページ | ソラマチで…。 »

ちょっと、いい感じに撮れました。

 仕事で上京しました。

東京は、雨で すごく寒かったです。 写真もあまり撮ることもなかったのですが…

033 これ、分かりますか?  スカイツリーの影です。

時間的にも、角度的にも グッドタイミングでしたscissors

012

003浅草へ行きました。 一人で……。

なかなか面白くて、興味深い お店がいっぱいです。

014 たくさんの観光客。 まぁ、中国人の多い事。

彼らの購買力は凄いです。 少しだけ……ひんしゅく?

015 参道の隙間から ふとスカイツリーが見えました。

「えっ? スカイツリーって この近くsign02

と、自問自答。 調べると 確かにここから一駅隣り。

そんな訳で。スカイツリーは当分は登ることはない!! と、強く思ってましたが あっけなく その思いは撤退。 こんなに近いのならば…ですね。

 でも…そのお蔭で こんなベストなシャッターチャンスに恵まれましたheart04

« 何だか…春っぽい。 | トップページ | ソラマチで…。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今度は横浜へ来てください。横浜からは富士山がとても綺麗に見えます。

神奈川のター坊さま、こんにちは。

 そうですね。本当は横浜にも行くつもりでした。 春節祭の前とあって 横浜の中華街の様子も
 見たかったのです。
 次回は必ずsign01 ランドマークタワーからが、おススメですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 何だか…春っぽい。 | トップページ | ソラマチで…。 »