2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ちょっと、いい感じに撮れました。 | トップページ | いよいよ、始まりましたぁ~。 »

ソラマチで…。

019 下から見ると さすがに圧巻。

035 根本?は、こんなにでっかい土台。 当然だけど…。

029030 ソラマチは広すぎて、いったい今、私はどこにいるの? 状態ですsweat01 スケートリンクまであります。

028 数えきれない位の、店舗があるソラマチだけど…

この 「問屋国分」 っていうコーナー。 そういえば以前テレビで見た事がありました。

ちょっと、ユニークな試み。 それは……

025 国分の缶詰を使った料理を出す お店って事。

ちょうどお昼どきなので 思い切って入ってみました。

024 すっきりと清潔感あふれる店内。 上記のメニューから

026 私が注文したのは 「焼き鳥丼」 です。

確かに缶詰の味はしました。 だけど玉子でふんわりとじて仕上げたお味はグッドですscissors

しかも…このお値段が、なんと ¥500 です。

東京のソラマチの店舗で このお値段で頂けるなんて…。 皆様におススメです。

しかも、ちょっと 奥まった場所。 穴場中の穴場です。

020 その後に ちょっと疲れて 休憩に頂いたマンゴームース。

コチラが ¥540 。 いかに……先ほどの 焼き鳥丼がお得感有りですねhappy01

 他にも、色々と刺激を受けた東京でしたが 今回はこれで終了。

私……自慢じゃないけれど、結構 一人であちこち電車で移動出来るようになりましたconfident

« ちょっと、いい感じに撮れました。 | トップページ | いよいよ、始まりましたぁ~。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと、いい感じに撮れました。 | トップページ | いよいよ、始まりましたぁ~。 »