2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日は、久しぶり… | トップページ | 今年初めての 自由飛行館です。 »

「ちゃんぽん 食べたかっ!」

002 去年から始まった、新聞小説。

もう140回を超えました。

 毎朝読む訳ではありませんし、つい読まない日もありますsweat01

 それでも、登場人物はほぼ、実際の方々と同じです (あくまでも、さださんのトークによると…です。) それが、また真実味があって面白い。

 そして、今週はいよいよ 「お~い、バイトぉぉぉぉ~」 の話です。

もう、ファンの皆様には 良~くご存知のお話ですね。

001 “東洋女子大校舎新築工事現場” 事件ですhappy01

工事中の7階で起こる 超危険なアルバイトの話です。

ランチとか、足場とか、機材運搬用簡易エレベーターとか……話術が素晴らしいトークだけど  ちょっと、素人の私には その場面が想像出来なかったsweat01

 しかし、今回 おぐらひろかず氏の 素晴らしい挿絵のおかげで すんなりと、そのが場面が 容易に想像出来ました。

 皆さんも早く読みたいでしょう?  本になるのはいつかしらsign02

« 今日は、久しぶり… | トップページ | 今年初めての 自由飛行館です。 »

長崎情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は、久しぶり… | トップページ | 今年初めての 自由飛行館です。 »