2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 小さな町だけど… | トップページ | 何だか…春っぽい。 »

何でも蒸しますよ~。

019 これ…何だかわかりますか?

温泉熱を利用した 天然の蒸し釜です。 この中でアッというまに蒸されます。

010_2 約10分。 タイマーを渡されそれがピーっと、鳴ったら出来上がりです。

001

003
こんなの、あんなの、がいっぱい。

005004

007


008 海の幸がいっぱいです。 まるで、数年前に韓国、釜山へ行ったときの海鮮市場のよう…。

006 本当に迷ってしまいます。

そういえば、このお店の事 数日前に地元TV局で見たことを思い出しました。

私達がなかなか決めれずにいたら お店の方が

「定食もありますよ。」 と、言われました。 結局…

012 アジフライ定食。 ¥1000

015 かき揚げ定食。 ¥950

011 せっかくだから、蒸し豚セットも注文しました。

016 熱っつあつの蒸し豚。 ポン酢でますます美味しさUPup

009 店内は、おしゃれ感があまりない所が またいい感じ。

漁師の まかない飯が食べれるお店って雰囲気で入りやすいです。

長崎っていいでしょうsign02 車で30分ほど走ったら もう、海辺の町に到着です。

 やっぱり、第二の故郷にするかしら?

« 小さな町だけど… | トップページ | 何だか…春っぽい。 »

長崎情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小さな町だけど… | トップページ | 何だか…春っぽい。 »