2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 四度目の正直? | トップページ | 「ちゃんぽん 食べたかっ!」 »

今日は、久しぶり…

003 電車でお出掛けしました。

“長崎LOVE” のあなた様なら 懐かしい写真でしょうか?

002 松山町電停です。

ちょうど、かもめの下りが入って来ました。 電車との2ショットです。

何かと、夜のお出掛けが多かった1月です。

「たまには、車を置いてらっしゃい。 一緒に飲みましょうよbeer

と言う人は、ほとんどが お酒の強い方々です。 一人では飲みにくいのかしらねsign02

 それで、我が家から歩いてここまで来て、電車に乗ってお出掛けします。

005 ところで、話はコロッと変わりますが、 今 “マイブーム” なのが焼き芋って事、以前 お話しましたね。

あれから、かなり進化して お餅も焼きました。 鏡餅の中には、小さな個包装のお餅がいっぱい入ってるでしょ?

お正月の鏡餅を解体して、焼きました。 きなこ餅とあべかわ餅で……。

とっても、美味しかったですheart04

 因みに、今日はじゃがいもです。 居酒屋の人気メニュー “じゃがバター” と全く

同じ。 いえ、それ以上に美味しかったです。

その横はお弁当です。

 何だか、食べる事に関してはとっても熱心な私です……coldsweats01





« 四度目の正直? | トップページ | 「ちゃんぽん 食べたかっ!」 »

長崎情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 四度目の正直? | トップページ | 「ちゃんぽん 食べたかっ!」 »