2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« また…登場です。 | トップページ | 最近の私…… »

早く…見たいですね。

001 定期的に歯科へ行きます。

歯のメインテナンスの為です。 「めざせ、8020運動scissors」 が目標ですから……happy01

すると、待合で上記の冊子がありました。

地元、長崎大学の機関紙のようです。

003 すると、こんな項目が…。

そうsign01 風に立つライオン の映画化の話題でした。

ファンの方なら、もうすっかり熟知してるほど、柴田紘一郎先生とさださんとの出会い。

 柴田先生役は、大沢たかおさん。 これも、もうご存知ですね。

009 少し拡大してみます。

010 なかなか、興味深い内容です。

011


007 現役で、ケニアで活躍されてる先生も、大沢たかおさんの

同僚役で出演されてるとか……。

「長崎弁なら大丈夫ですscissors」 って。 ますます公開が待たれますね。

« また…登場です。 | トップページ | 最近の私…… »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

昨年の夏頃からエキストラ募集がありました。11月の数日に回想シーンの撮影がありました。伊王島で通夜のシーン。
キャンパスの合格発表のシーン。
学校のシーン。
11月2日の学校の校内音楽コンクールに応募しました。
集合場所が長大キャンパスと連絡あり合格発表のシーンを見ながらスタッフに連絡いれたら撮影場所は玉木学園とあわててとんでいきました。本番前にさださんが挨拶にこられました。そして大雨の中四時間少々あのアニーローリの合宿シーンの撮影がはじまったのです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また…登場です。 | トップページ | 最近の私…… »