2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 中通り散策 | トップページ | 早く…見たいですね。 »

また…登場です。

002 キャリーバックに じっと入ってこちらを見ています。

情けない顔で……down

 お正月に帰省した娘たちから くれぐれも

「病院へ連れて行ってね。」 と頼まれたからです。

004 そうsign01 ここはチャトランがお世話になる病院です。

003 餌を食べるときや、食べた後に とても痛々しく口を左右に振ります。 時には血が混じった唾液? みたいなものも吐きます。

 人間と違って

「ママぁ、僕 最近口の中が痛いんだぁ。」 とか

「最近、ちょっと胃の辺りが痛むんだぁ」 とか、一切言わないし困ってますsweat01

 先生がおっしゃるには

「歯周病か、歯槽膿漏の疑いがあります。 しばらくは、抗生物質で様子をみます。それでも、改善しなかったら内視鏡検査になるかも……」 と。

ひえ~っ、 まっsign01 まさかチャトが内視鏡sign02 人間と一緒なんですね。

006 それに、この診察料金。 ¥16000ですって(@_@;)

この時、ドサクサで

「先生、爪も切ってください。」 とお願いしました。 

 あばれるチャトの爪は とてもとても切るのが難しいんですsweat01

 ちゃんと、爪切り代金 ¥600 もとられてましたがbleah

007 血液検査も、人間と同じです。 こちらは上等の数値。

008 痛み止めと、抗生物質を飲ませるのが 一苦労しますが、可愛いチャト様の回復を願うなら それも致し方なかろう…ってところです。

003_2 こんな所に 逃走してましたsweat01

005 年齢早見表です。

もう15年は生きてるであろうチャトは、さしずめ76歳。 

ふむふむ…けっこう いってますcoldsweats01

« 中通り散策 | トップページ | 早く…見たいですね。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 中通り散策 | トップページ | 早く…見たいですね。 »