2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 早く…見たいですね。 | トップページ | 四度目の正直? »

最近の私……

021 季節外れのクリスマスケーキ。12月27日に頂きました。

その証拠に、病院から頂いたお屠蘇の袋が見えるでしょsign02

95歳のバーバと、私達の3人で食べるなんて…味気ないし、美味しくもないでしょ。

子供達が揃った この日に賑やかに頂いたんです。 お蔭でたった一口だけ食べただけですみました。

002_2 こちらは、信愛幼稚園の園長先生から頂きました。

子供たちが通った幼稚園です。

001_3 なんと手作りのパウンドケーキでした。ブランデーの味が

しっかり効いてますscissors

こちらも一切れだけ頂いて 会社へ持っていき皆さんで頂きました。

 ちょっと油断すると すぐにウエスト周りに結果が出ます。

お気に入りのスカートもはけません。 困ったものです。

003_2 そこで、去年の9月1日。

「よ~し、今日からお昼はヨーグルトのみで頑張ろうsign02
と、決心。 我が家のヨーグルトメーカー(ケーくんです。)で作ったヨーグルトを持参。

しかし…12月末までは、しっかり頑張りましたが 全く変化無しsweat01sweat01

 体重を増やすのは簡単なのに、減らすのはとっても、とっても難しいです。

スリム過ぎる人は…

「私は体重が増えないのが悩みなの…weep」 と、言ってるかも知れません。

なかなか、どちらも上手くいかないものですねsad

« 早く…見たいですね。 | トップページ | 四度目の正直? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 早く…見たいですね。 | トップページ | 四度目の正直? »