2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ♪可愛いチャトちゃんは、病気です~ | トップページ | 「クエ」 を食べる会 »

ただ今、サナトリウムで静養中。

 実は、このタイミングで長女からこんな物が届きました。

025_2 梱包が2個。

026_2 開けてみると…出るわsign01 出るわsign03

028_2

029_2030_2


032_3 「お母さん、お正月に帰省するとき、ハム子も一緒に帰ります。 一週間も、留守にするのは心配だから……sweat01 」

「それは分かるけど、いったいハム子さんは、何人いるの?」

「一匹heart04 因みに、電車の中では 虫かごに入れて運びます…」

ですって。 大丈夫かしら?

えっ? 何がって? ネズミの天敵…猫。 つまり……チャト様。

「でも…一つ屋根の下で 2人?一緒で大丈夫かしら?」 と私。

「う~んdown ハム子って、結構 じゃじゃ馬だからねbleah」 と娘。

じゃぁ、ハムスターが、猫を襲うっていう 方程式も有りかぁ。 ますます心配sweat01

035 そして、上記の荷物に入ってたのが、コレ。

024 とっても、気になる様子。

023 「ふんっ、気品漂う 俺様は、こんな狭い家なんかに

住めるかっannoy」 って、雰囲気。 確かにかなり 狭そう……。

036 仕方ないので、とりあえず 空気清浄器の隣にセッティング。 

001 すると……「なんという、事でしょう」 → 劇的ビフォーアフター風に。

 翌朝、こんな感じですっかり寛いでる雰囲気。  やれやれ…。

サナトリウムはお気に入りのようですscissors


























« ♪可愛いチャトちゃんは、病気です~ | トップページ | 「クエ」 を食べる会 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
今年も半月を残すのみですね。

昨年暮れから色々大変で、長崎にも行けませんでした。
ホント、大変でした。

久しぶりに覗いて見たら、チャト様がご病気の模様!?大丈夫かな?
お話出来たらいいのにね~。

カウントダウン、チケットが取れたので、妙子さんと一緒に新年を迎えられそうです。
一人で新年を迎えるのは、今年は辛すぎます。
喪中だけど、許してもらえるかしら(^^ゞ

では、また(^-^)

みきのっぽさん、お久しぶりです。

 新年は、例年になく寂しいお正月ですね。 少しだけ、気持ちは落ち着きましたか?

 カウントダウン、是非!妙子さんと行ってください。
 今年の締めくくりです。
 すっきりとした、気持ちで新しい年を迎えるのも、いいですね。
 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪可愛いチャトちゃんは、病気です~ | トップページ | 「クエ」 を食べる会 »