2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ヒノキの香りに包まれて…… | トップページ | 謹賀新年 »

今年もお世話になりました。

007 2014年も、終わろうとしてます。

今年は、どんな出来事がありましたかsign02

私は……直ぐには思い出せないくらい きっと普通の時間が過ぎたようです。

でも、それが有難いと思います。 ふつう……が、一番です。

年末に、お正月の買い物に出かけました、 その時にふと、見えた女神大橋。

暮れなずむ夕日に思わずうっとりheart04

009 上記の写真と、この横の写真…実は同じ、時間に撮ったもの。 まるで、違うでしょう?

 上が、オートで撮ったもの。  下は、カメラの “夕日を映す” に設定したもの。

どちらが本物で、どちらが偽物か…。 見え方の好みですね。

 010 ピースミュージアムへ行きました。

何だか、玄関先がいい感じ。 もっと近づいてみましょう…

011 可愛い箱庭が出来てます。 季節の花が咲いてます。

012 「ミュージアムの場所が分かりにくい…」

と、言う方のために こんな表示もしました。 完璧ですscissors

013 丸11周年を迎え、床をきれいに変えました。

木の香りがする いい雰囲気。 皆様も是非、いらして下さいね。

014 年末のカウントダウンで、販売される グッズもたくさん

入荷しました。 会場で、お買い求めくださいね。

 今年もあと一日です。

皆様、どうぞ良いお年を……heart04

« ヒノキの香りに包まれて…… | トップページ | 謹賀新年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なお写真ですね。
今年もお世話になりました。これから、親子三人で長崎へ向かいます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒノキの香りに包まれて…… | トップページ | 謹賀新年 »