2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「社会科見学」 へ行きました。 | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

ヒノキの香りに包まれて……

026 切り株を切ったら、パーッとヒノキの香りがしました。

029 関係者の方が

「今日は、皆様よく来てくださいました。 お土産をあれこれ考えましたが、これが一番良いかと思って…」

と、上記の 山のような切り株。

030 しかも、拡大するとこんな文字の焼き印が…。

068 この日のバスタイム。

何だか素敵でしょsign02 キャンドルの光と 清々しいヒノキの香り。

のんびりと湯に浸かると、疲れもすっかり取れましたscissors

067 この日のお土産。

右側の白いふわふわは、カンナで削った木。 そういえば昔は 薄板 ってありましたね。

納豆、刺身、などを包んでいました…。

 これを知ってる人は……かなり、年齢がいってるかしらcoldsweats01

« 「社会科見学」 へ行きました。 | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

長崎情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「社会科見学」 へ行きました。 | トップページ | 今年もお世話になりました。 »