2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« しつこいようですが… | トップページ | ただ今、サナトリウムで静養中。 »

♪可愛いチャトちゃんは、病気です~

note おいしいミルクも飲まないで~

  まさに、そんな感じの最近のチャト様です。

いったい、何歳になったのかしら? 今でも分かりませんsweat01 アバウトです。

子供たちも

「小学生の頃かな? いえ、中学校の頃だったかな?」

と、こんな調子です。 だから……

002 15歳以上のコチラをやるべきか、

003 いやいや、まだ若干若い 13歳用が良いか?

迷ってます。 元気なチャトなら そんな細かな事は ドンマイ って感じで何でもOKでしたが……何せ、ご病気気味なんです。

004 それとも、食べやすいこんなフレーク状が良いのか…sign02

 やっぱり、近々 病院へ連れて行こうsign03 と、思ってます。

 写真さえ、写りたくない……と、本人が言ってますsweat01







« しつこいようですが… | トップページ | ただ今、サナトリウムで静養中。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

まあ、心配ですね!寒くなってきましたし…。
チャト様の一日も早いご平癒を、心からお祈りしています。

まゆりんさん、本当にお久しぶりです。

 はい。 チャト様は少しずつ回復のもようですhappy01 プチ、安心heart04

 それより、お嬢様はもう随分大きくなられた事でしょう。
 とっても、利発なお嬢さん。
 成長が、楽しみですね。
 来年のカレンダー、どこかで購入されましたか? 今なら、飛行館にもありますよ。

\(^o^)/チャト様、お元気になりつつあるとのこと、一安心ですね。

お蔭様で、娘は四歳半になります。相変わらず元気で、絵本が大好きです。「アナ雪」のエルサ女王がお気に入りで、ドレスも買いましたよー。(≧∇≦)
カレンダーは「日めくり」を家人が購ってくれました!
なかなか訪長できませんが、来年のランタンフェスティバルには伺いたいものです。「キラキラ」が大好きな娘も、きっと喜ぶと思います。(o^-^o)もっとも、娘は、昨日のネット記事に載っていたタモリさんを拝見して、「あ、まっさん!」と言ってましたが・・・イカンでしょ、その間違いは、です。( ̄Д ̄;;

まゆりんさん、お懐かしい家人の登場ですね。

  お顔がぱーっと浮かびました。 優しい笑顔…。寡黙な家人…。 でしょsign02
 それに、日めくりを買って来て下さるなんて…。

  お嬢さんも、アナ雪にどっぷり状態?
 それくらいのお年頃は 「なりきりシリーズ」 が大好きです、
 楽しみな成長過程です。 でも…タモリさんを まっさんは、よくありませんねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« しつこいようですが… | トップページ | ただ今、サナトリウムで静養中。 »