2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あれほど、心に強く誓ったのに… | トップページ | ♪可愛いチャトちゃんは、病気です~ »

しつこいようですが…


037
 まだまだ、紅葉レポートが続きます。

「あぁ、、またですかぁ。今年はかなり、色んな場所の紅葉を見ましたよ。 いえ、訂正します。 “紅葉を強制的に見せられました…” が正解のようですがsweat01

あっ、もう皆さん分かってますね。 相変わらずの 妄想会話です うふふ。

 上記の写真。 雲仙観光ホテルの後、 白雲の池へ行きました。

六十路間近の私達 (本当は、それを超えてる…coldsweats01) は口を揃えて

「白雲の池って、何十年前に行ったっきり。 小学生の頃かもsign02」 と。

 逆さ富士ならぬ 逆さ普賢岳です。 水面にクッリリと映りとてもきれいです。

039 仕事づくめの友人たちも

「こんなに、ゆっくり出来るなんて何年ぶりかしら? なんか、マイナスイオンがいっぱいで

幸せな気分よheart04

 池を囲むように、遊歩道があります。

風もなく、穏やかな一日。 小春日和っていうのかしら?

043 女三人…長~い影が映ってます。

045_2 ずっと気になってたお店。 夢民…ゆーみん。

プチドライブの最後に、こちらへ寄りました。

個人の自宅をお店にされてて、可愛い和雑貨がいっぱい。

 一目で気に入った、一輪挿しの花器。  我が家の玄関飾りにしてます。

046044












« あれほど、心に強く誓ったのに… | トップページ | ♪可愛いチャトちゃんは、病気です~ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あれほど、心に強く誓ったのに… | トップページ | ♪可愛いチャトちゃんは、病気です~ »