2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 秋を探して…。 | トップページ | まだまだ…秋が。 »

贅沢なランチ。

013 こちらは 前もって、予約が必須です。

個室にご案内されました。 四方がガラス張りなので 少し紅葉した木々が借景の様子。

それだけでも、いい雰囲気。

009 相変わらず、楽しいお喋りと 美味しいお料理を前にすると ついつい写真を撮り忘れます。

このお料理の前にも 五種盛りの美しい品々がありましたsweat01

前回もそうでしたが、ここの お刺身の美味しさが忘れられませんでした。

「こんな、山奥なのに……」

と、思ってましたが 今回も裏切ることなく新鮮そのものでした。 左は揚げ物です。

010 次々に運ばれる、繊細なお料理の数々。

こちらのご主人は、かの有名な “なだ万” で長い事 修行された方と聞いてます。

011 柔らかい和牛も、だご汁という椀物も満足する味です。

この後 お吸い物とご飯。 そして 冷菓。 涼やかな器に入ってました……が、これまた012 撮り忘れですcoldsweats01










« 秋を探して…。 | トップページ | まだまだ…秋が。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(^^)
すごく雰囲気あるところですね!
ぜひいってみたいんですが、なんていうお店ですか?

とらさん、初めまして。

 とら…さん? 男性かしら?それとも女性?
 ちょっと…お名前が…sweat01sweat01

 あっ、失礼しました。お名前なんか、どちらでも良かったですね。 
 さて、本題です。 因みに、とらさんって長崎の方かしら?

 ここは、“落柿 らくし” です。
 長崎自動車の大村インターを降りて、黒木渓谷(ダム)へ向かいます。 
 平谷温泉があります。
 そこを下れば、佐賀県の祐徳稲荷へ通じます。 その、平谷温泉のすぐ隣りですよ。

 

ありがとうございます(^^)v

長崎には9年ほどすんでました。
男です(* ̄ー ̄)

いまは鹿児島なんですが、ひさびさに遊びにいこうと思って色々さがしているところなので、すごく参考にさせていただいてます♪

とらさん……良かったです。男性でbleah

 ある意味、女性だったら いったいどんな過程でこのようなお名前になったのかと…。
 いらぬ心配をしてましたcoldsweats01

 鹿児島からは、少々遠いですが こちらも是非、足をお運び下さいませ。
 おススメの “長崎” です。

ご心配おかけしました笑

あ、長崎にはクリスマス近くにいく予定なのですが、クリスマスディナーとかでオススメのお店あれば、よかったら教えてください(^^)

とらさん、こんにちは。

   了解しました。 クリスマス近くになりましたら また、このブログで紹介しますね。
  何かの参考にして頂ければ 嬉しいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋を探して…。 | トップページ | まだまだ…秋が。 »