2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 贅沢なランチ。 | トップページ | 秋月散策。 »

まだまだ…秋が。

060 ずっと、行きたかった場所。

福岡県朝倉市秋月町。 紅葉で有名な場所です。

じゃらんの九州版に、必ず上位にランキングされる名所です。

 今回、福岡に在住してる高校時代からの友人とレンタカーを借りて行きました。

022 福岡から、約1時間半。 あえて、土日を外したのでこの

季節は大渋滞をおこすであろう道路もスイスイでした。 なんてラッキーheart04

しかし、紅葉の盛りはあと一週間後。 こちらは アンラッキーでしたが…down

 それでも、 “早番?” のもみじさんは、こうして見事な色を醸し出してます。

025 城跡へ続rく道。 両脇はさくらの木がびっしり。

春の桜もさぞかし見事だとお察しします。 また、私の備忘録には

「春になったら行きたい場所 秋月城」 と、追加されましたhappy01

026 道中には、ここがいかに歴史ある場所かと思われる

ゆかりの地の石碑の数々が…。

028 さぁ、立派な長屋門まで、歩いて来ましたよ。















« 贅沢なランチ。 | トップページ | 秋月散策。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

気づいたら、街中の木々がきれいに色づいていました。
もう紅葉の季節か・・・と、時の早さにただただ驚いてしまう、今日この頃です。

まめはるさん、こんにちは。

 時の経つが早すぎる……そう感じるって 歳をとった証拠とかbleah
 でも、本当に私もそう思います。

 あっと言う間に 今年も終わろうとしてますもの。
 そろそろ、お正月の準備をしないと…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 贅沢なランチ。 | トップページ | 秋月散策。 »