2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 秋になったら、やっぱり行きたくなります。 | トップページ | 秋を探して…。 »

散策してみました。

 波佐見は、もう何度も行った場所。

025 でも、今日は天気も良いし 少し町なかを歩いてみました。

018 中尾郷の山手にある四季舎。

こちらは、その昔、陶器を焼いてた窯を利用したピザが有名です。

017 ほらっ、画面の奥には ゆらゆらと炎が……。

手前のピザは、出番を待ってますscissors

020 ちょっとした、アイデァですね。

021019 枕木を敷き詰めたテラス。 

苔むした床が 何ともいい感じ。

026 静かな町だけど、元気のある町です。





















« 秋になったら、やっぱり行きたくなります。 | トップページ | 秋を探して…。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋になったら、やっぱり行きたくなります。 | トップページ | 秋を探して…。 »