2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「棗・なつめ」 で、ランチ。 | トップページ | ヤフードームへ行ったら… »

次は、お茶の時間です。

 その美容師の彼女と、まだお話が尽きませんhappy01

「お腹いっぱいだけど、コーヒーでも頂きましょう…」 と。

向かった先は、中島川近くにある “山葡萄” さん。 ひっそりと路地を入った所にありました。

020 店内は、すっきりとしてます。

ご年配のご夫婦で経営されてるみたいです。

018 「まぁ、踊り町ですか? 忙しくなりますね。」と、私。

「はい。毎晩、練習!練習ですよwink」 と、嬉しそう。

019 ほんの数分前まで、お腹いっぱいだったのに

注文したのがコレ。 いったい、私のお腹の容積はどうなってるのでしょう…sweat01

021 先ほどから、店内中にとってもいい匂いがしてました。

すると、オーナー夫人が

「たった今、マドレーヌが焼けました。 よかったら、どうぞお召し上がり下さいねheart04

「まぁ、嬉しい。 喜んで頂きますhappy01

私のお腹は、 底なし沼状態です……downdown

http://tabelog.com/nagasaki/A4201/A420101/42004788/

山葡萄さん、食べログに載ってます。

「それにしても、久々のブログ…チーフの食べ歩きは健全ですねsign03」 

と、思った人…誰~れcoldsweats01

« 「棗・なつめ」 で、ランチ。 | トップページ | ヤフードームへ行ったら… »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「棗・なつめ」 で、ランチ。 | トップページ | ヤフードームへ行ったら… »