2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「お疲れ様会」をしました。 | トップページ | 夏の終わりに…… »

いよいよです。

049 今日の長崎新聞です。

一日の終わりに、ゆっくりと新聞を読むので つい、こんな時間になってしまいました。

046 すると、こんなにドカ~ンと、もうすぐ始まる連載小説の記事が載ってました。
050 9月5日からスタートするにあたり、作者の心境などが

インタビュー式に会話が進みます。

047 下方の4行には、さださんが 作詞、作曲した作品が

年代別にぎっしり。 1970年代から、80年、90年、2000年、そして2010年代

……凄いですねぇ。 ある意味、これらの作品は さださんの愛おしい子供たちかも知れません。

 ますます、5日が楽しみになりました。

(あっ、手前の茶色の物体は チャトラン様です。どうしても、私の側がいいんですって。)

長崎新聞 って、検索してください。

そして、上部にある ちゃんぽん食べたか をクリックすると、詳しく載ってます。

 今、テレビ番組中にも、このCMが流れてます。

それも、見れます。 是非sign03



« 「お疲れ様会」をしました。 | トップページ | 夏の終わりに…… »

長崎情報」カテゴリの記事

コメント

雨チーフ、こんばんは。
長崎新聞の情報をありがとうございました。
ホームページにアクセスしてテレビコマーシャルを見ました。
ちゃんぽん、おいしそうですね。
私が食べる長崎ちゃんぽんはリンガーハットさんのものです。
長崎ちゃんぽんはその味しか知りません。
本場のちゃんぽんを完食できたコマーシャルの彼がうらやましいです。
ところで9月2日付の長崎新聞の朝刊を購入できることになりました。
長崎新聞にメールをするとバックナンバーが購入できるというお返事でした。
新聞に掲載される小説「ちゃんぽん、食べたかっ」を読むのは単行本になった時までとっておきます。
今日、「ラストレター」を手に入れました。
週刊誌で4回分は読みました。
おもしろそうです。
さださんの創作意欲には頭が下がる思いです。
また、情報をお待ちしております。

長崎新聞の購読者の方が増えたことでしょう!私は、単行本になるのを待っていることにしました。待ち時間も楽し。
今日は、小説「ラストレター」購入しました。さださんの筆力冴え渡るばかり。素晴らしい人ですね♪多くの方に与える影響いかばかり。

やまちゃん、お久しぶりです。

 始まりましたよ。 “ちゃんぽん、食べたか” が……。
 今日で2回目。
 ファンの皆様なら、何故、さだ少年が幼き中学生から 一人でバイオリンの修行の為、上京したのは
 もう十分、熟知されてる事。
 BSでも、ドラマがあったことだし…
 でもね、さださんの素晴らしい文章力で、また 新たな物語になりそうです。
 
 はい、単行本になるまでお待ち下さい。
 楽しみが増えましたね。

まゆきさん、こんにちは。
 
 こうして、遠く離れたまゆきさんまでは、流石の長崎新聞購読は、不可能のようですね。
 はい。
 では、前者のやまちゃんみたいに 単行本まで、どうぞお楽しみに~。

 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「お疲れ様会」をしました。 | トップページ | 夏の終わりに…… »