2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今度は、コレ! | トップページ | とりあえず…リベンジしました。 »

「第二の故郷…長崎へ、おかえりなさい。」

ハラハラ、ドキドキした 稲佐山のコンサート。

さださん、さすがでしたね。 当日は見事に晴れましたsun

「前日の12時に、(コンサートが) 開催されるか否か発表します。」

という発表 (?) があり、ずっと天気予報を見ていました。 晴れても…降水確率も気になりますし…。

001 そして、コンサート前日 発表を待たずして稲佐山へ登り

ました。 するとどうでしょう……sign02

もう、そこここに機材が運ばれています。

003 ステージも出来上がり、電気の点検もバッチリのようです。

004 テレビ塔は一本減ったけれど、美しい稲佐山の象徴です。

さぁ、皆さんは 大好きな “第二の故郷” でどんな感動を刻みましたか?

私は……湘南の風の 若旦那の歌とメッセージに感動しました。







« 今度は、コレ! | トップページ | とりあえず…リベンジしました。 »

長崎情報」カテゴリの記事

コメント

ただいまヽ(´▽`)/
私も行ってきました、稲佐山!
墓参りを兼ねて2日前から九州入り。前日、福岡から雲仙まで午前中にレンタカーで移動したのですが、大村あたりで風が強かったですね。でも、これがピークでした。
当日は、なんと!むふふ・・・最前列!テレビにもたくさん映ってたかも・・・、録画頼んでた姪は、私が最前列であることを信じておらず、テレビをみて「ホントに映っとる!」と喜んでいたとか。とろこが、録画はしておらず・・・・。私も見たかったよ~(。>0<。)

koko様、お久しぶりです。

 まぁ、稲佐山で 最前列? 素晴らしいheart04
 でも…姪さんが録画されてなかったとは…トホホweep でしたね。

 また、いつの日かどこかで会える日まで。

お久しぶりです.

ここのおかげで Please と長崎新聞8月6日を知り,もらってきました.Ring a Bell Concert も行ってきました.
「かもめ」は白くなかったためか,30分遅れたためか,アナウンスも歌もありませんでした.残念….去年はホームに歌が流れていましたが,それもなかったです.

チーフさんは行けなかったそうですが,よろしければリポート
http://www2.masashi.ne.jp/ohta/masashi/nagasaki14.html
をご笑覧ください.

最初は n-amayadori nifty.com のアドレスに送ったのですが,届きませんでした.ここの左欄の「長崎南山手 雨やどり」をクリックすると「まつげ美容液…」に…

太田@京都様

 ……と言うより 「まぁ、なんてお久しぶりでしょうnote
 今年も、長崎へいらしたのですね。 本当にうれしいです。

 もう今は、かもめの車内アナウスは やってないようですよ。 残念ですがdown
 丁寧に、稲佐山レポートを有難うございます。 でも…ちょっと、開けませんでしたsweat01

 そして、確かに左欄の雨やどりを ポチッ と押したら まつげの何てろ…でしたねhappy01
 私のメルアドは

  amayadori@narutaki.co.jp  です。

 何かありましたら、こちらまで。
 (何や、かんやと言っても、雨やどりにこだわるチーフです。 何よりこのアドレスが、動かぬ証拠ねcoldsweats01)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今度は、コレ! | トップページ | とりあえず…リベンジしました。 »